雪うさぎの隠れ家

ゆるくまったり書く日記

私は『ココナッツサブレ』の小分け包装に大賛成です!

ココナッツサブレが小包装になっていることに先日気が付きました!

f:id:yukiusagiv:20170310190246j:plain

どうやら去年の10月くらいにリニューアルされたみたいですね。

そして賛否両論が巻き起こったとか・・・

 

確かに51年間あのスタイルだったわけだし、小包装になるのも今更感はありますよね。

「1パック5枚入り×4パック」になって前よりも2枚減っているらしいです。

f:id:yukiusagiv:20170310190303j:plain

 

一度開封してしまうと止め時が分からず、結局全部食べてしまうっていうところまでが『ココナッツサブレ』の魅力だと語る人も多いようで、そういう人たちにとっては小包装になってしまったことが残念に感じるかもしれませんね。

確かに一気に食べたい人にとってはあの包装は邪魔ですよね。

 

しかし、ココナッツサブレが小包装になったことで持ち運びやすくなったのは事実!

会社のデスクの引き出しの中などに入れておけばいつでも『ココナッツサブレ』が楽しめますよ!

多分会社で『ココナッツサブレ』を一気に食べる人ってあんまりいないと思うんだけど・・・ど、どうなんでしょう?

 

とりあえず、私個人としてはココナッツサブレが小包装になって嬉しいです!

これまでもココナッツサブレを一気に食べることがあまりなかったので、小分けになったことで開封したてのサクサク感がいつでも楽しめるのはありがたいです♡

 

みなさんは『ココナッツサブレ』がリニューアルしたこと知っていましたか?