雪うさぎの隠れ家

ゆるくまったり書く日記

最近のお気に入りのおやつは『やわふわポッキーストロベリーフロマージュ』です♡

タイトルの通り、やわふわポッキーが最近のお気に入りのおやつです。

 

ショコラもあるんですが、ストロベリーのほうが私は好きです。

f:id:yukiusagiv:20170215234847j:plain

 

短めのポッキー4本×3袋入っています。

f:id:yukiusagiv:20170215234859j:plain

 

短いんですけど食べ応えありますよ。

チョコの部分がぽってりしていてふわふわなんです♪

f:id:yukiusagiv:20170215234913j:plain

甘さもちょうどよくて食べた後に口の中にしつこく残る感じがなくて気に入っています。

 

みなさんもぜひ食べてみてください、おいしいですよ!

 

 

 

ショコラはちょっぴりほろにがです