
雪うさぎの隠れ家

ゆるくまったり書く日記

はてなブログの左側サイドバーがリニューアルしてる!

最近PCが不調でブログの更新が滞っていたのですが、知らないあいだになんかデザイン変わってますね!

 

購読中のブログが一番上なのがいいと思います。

「記事を書く」のボタンも主張してるし。

PCの調子がいい人はみんな、ブログ、書こう!

f:id:yukiusagiv:20170209214050p:plain

前の方がシンプルだったけど今の方が好きだな。なんか可愛くなった気がする。

この親しみやすい感じが「はてなブログ」っぽい。

 

全然関係ない話ですが、関東は雪ですね。

部屋の中にいても手が冷たいです。

かじかんで上手くタイピングができないので、今日もこの辺で。

 

www.yukiusagi-asobiba.com