雪うさぎの隠れ家

ゆるくまったり書く日記

第一回マクドナルド総選挙1位はダブルチーズバーガーだったけど、私はチキンフィレオがすき。

かなり久しぶりにマックに行ってきました!

 

買ったのは私が好きなチキンフィレオです。

 

それと、三角チョコパイもここ何年か食べていなかったので、絶対に胸焼けするとわかっていながら買いました。

 

チキンフィレオの包装紙にマクドナルド総選挙の投票日が1月31日までだと書いてあったのですが、投票結果が気になったのでマクドナルドのホームページを確認してみました!

f:id:yukiusagiv:20170204212311j:plain

 

結果は、1位がダブルチーズバーガー、2位がてりやきマックバーガーでした。

f:id:yukiusagiv:20170204212748p:plain

祝・公約実現! 第1回マクドナルド総選挙 1位と2位のバーガーのお得な公約実現メニューが期間限定発売!

個人的にはてりやきマックバーガーが意外な結果かも。

食べたことないから次に行く機会があったら買ってみよう。

 

それにしても公式の写真はすごく美味しそうに撮れてますよね。

私も撮ってみたけどなんか違うんだ・・・。

f:id:yukiusagiv:20170204212845j:plain

テイクアウトしました。

持ち帰る際に真冬の夜風にさらされていたチキンフィレオはパサパサ加減がUP!

ポテトは買わなくて正解でしたよね?

 

2月1~7日の期間限定で「トリプルチーズバーガー」が楽しめる!

「トリプルチーズバーガー」と「ダブルてりやきマックバーガー」が7日までの期間限定で発売されているらしいです。

1位、2位のハンバーガーに投票していた人は嬉しいでしょうね!この機会にぜひ。

 

私のチキンフィレオの投票結果や如何に

チキンフィレオはBブログックの上から4番目にいました。

思ったより低かったぞ。

f:id:yukiusagiv:20170204213840p:plain

 Aブロックはビッグマックも強かったんですね。

同じくAブロックのエグチは最近出たやつでしたよね?

なかなか健闘しています!

 

マックは相変わらずメニューの入れ替わりが激しいようでした。

メニュー表には見たことない商品がいっぱい載っていました。

マックには季節限定のメニューも色々ありますもんね。

 

三角チョコパイもいちごのやつが出ていました。

でも無難にチョコにしました。

f:id:yukiusagiv:20170204214607j:plain

こちらもテイクアウト。

持ち帰る際に真冬の夜風にさらされていた三角チョコパイはパサパサ加減がUP!

 

やっぱり胸焼けしました。。。

 

みなさんが好きなハンバーガーは何位だったでしょうか?

mcdonalds-sosenkyo.jp